シマウマンと呼んでくれ。

February 07 2012 18:30

最近、いろんな人の話を聞くにつけ、
俺って、かなり草食系なんだな~と痛感するわけですぃ。
 
 
肉食系の人って、ホント肉食系なのな。
 
飲みに行った後、
「じゃあ、ホテル行こうか」
ってあまりにストレートに誘う男の話を、
昼と夜の2部に分けて同じ日に別々の姫君から聞きまして、
世の中にはそんなにスゲェ男があちこちにいるもんなのか!
と衝撃を受けたわけです。
 
自分にあまりに草食系オーラが漂ってきた感があるので、
「これではいかん!かん!」
と一念発起し、プチ肉食系へのクラスチェンジを志していたのだが、
無理!ゼッタイ無理!
と気ー付いちゃった、気ー付いちゃった、わーい、わい。
 
 
「ホテル行こう」なんて、
そんな、口が裂けても、何が裂けても、いっそ大地が裂けようとも、
言えるほどの度胸は持ち合わせておりませぬ。
 
俺が言えるのはせいぜい、
「二人のパラダイスへ行こう」
いや、そんな40年くらい前のセンスは逆に無理だ。
精一杯で、
「もう一軒、行ける?」
くらいだな。うむ。
 
 
要するに、草食系なんだろな。
自分は中間の雑食系だと思ってたんだけど、
実は草食系だったんだな。だな。
 
 
まぁ、生まれ持った性格なんでしょーな。
だって、女性に限らず、何かに対してガツガツ行く自分なんて想像できないもの。
 
もう、だから俺はこのままでいーんです。
いや、本当にいいのか?果たして?(自問
 
 
 
わかりやすくガンダムで例えると、
・肉食…ジェリド
・俺…タムラ料理長
 
もっとわかりやすくボトムズで例えると、
・肉食…カン・ユー
・俺…グラン
いや、ちょっとわかりにくくなったな…
 
この際だからキン肉マンにも例えてみる。
・肉食…マンモスマン
・俺…オイルマン
 
これくらい差があるんだぜ!
まぁ、やっぱ無理だな。


Categories: 考える。
  1. よし

    シマウマン!

    かわいい😆
    じゃあ今度だいちゃんにはシマウマンを作ってあげよーう✨

    2012年2月7日 19:49
  2. m.saco

    おぉ…www
    肉食万歳。
    ただしあくまでもがっつかずが
    基本なんだよ、落ちるときは。

    2012年2月7日 23:03
  3. wasang

    ある意味セクロスにドライなひとが多いのよね

    2012年2月8日 08:53
  4. だい。

    >よしゑ。
    ホントに呼ぶのかよ!(笑
    俺のマスコットキャラになるのか…

    2012年2月8日 09:32
  5. だい。

    >マサーコ。
    肉食キラーいらっさい!(笑
    肉食道も奥が深いのれすね…

    2012年2月8日 09:34
  6. だい。

    >ワタロ。
    俺もそんなにウェットなほうではないつもりだけど、
    誘って相手がどう思うかを深刻に考えちゃうのはあるよね。
    あくまでもハートtoハートな関係ありきだしねぇ。
    難しいもんだ。

    2012年2月8日 09:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo