失敗マスキング。

July 19 2004 02:08

「めっちゃマイペースですよね」と言われた。
なんと。バイトではそういうキャラを隠していた(?)のに、まさかバレていたとわ。
やっぱほら、マイペースキャラって損をすることも多いじゃん。
だからピシっとしてたつもりだったんけど、しきれていなかったのか(倒)
っていうか、まさかサァクルでもバレてるのでは!?(ひぃぃ)
 
 
今日の飲み会で思ったこと。俺は脇役が向いてる。
もともと地味キャラだし、女のコと話すの苦手だし。
隅っこでサポート役をやってるのが性に合ってるのよ。
いいことなんて何も無いけどいいのさ~。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo