話題沸騰。

August 02 2004 15:20

頑張れ白骨温泉。ホネツギマンのために。
 
超B級ハリウッド映画「ホネツギマン」の公開を目前にして、協賛の白骨温泉が例の問題で揺れているため、無事公開できるか危ぶまれているらしい(予告編に白骨温泉の推薦文が載っているため)。
だけどなぁ、みんなしてケツの穴のちっちゃいこと言うなよなぁ。別に色着けるために入浴剤入れたくらい何だってんだよ。水道水に入浴剤入れたってんなら、そら問題だろうが、温泉に入浴剤入れたくらいじゃ、むしろ温泉本来の浴効に入浴剤の浴効もプラスされちまったぜラッキー♪くらいに思えないものか。
この程度のことじゃ俺らのホネツギマンはくじけない(はず)!
史上最高規模のB級超大作として話題独占間違い無しだ!
進めホネツギマン!ハリポタも華氏も目じゃねぇぜ。


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo