スパイ天国・ウイルス地獄。

July 17 2004 00:31

なんだか最近重くなってきたような気がするので、いろいろ調べてるうちに、もしかしたら今話題のスパイウェアも原因の一つでは?と思い、Ad-awareをインストールしてスキャンしてみることにする。
 
無事インストール完了し、ほいスキャン開始、ポチっとな(押)
 
・・・・・・・・・待つこと約15分。
 
スキャン完了。検出されたスパイウェア疑いありのファイル数は141。
まぁこれが多いのかどうなのかはよくわからんので、いろいろ検索してみると、だいたい標準は15くらいらしく、70個くらい検出された人の体験談に「私のパソコンはスパイだらけのテロリスト大国でした」という一文があったが、じゃぁ俺のは(死)
141って・・・
 
ウィルス関係の対策も一切やってないし、俺のパソ様は非常に蝕まれているのだろうか。
でもいいの。対処療法。いやん(くね)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo