カーカカカ。

July 02 2004 20:20

夏になれば家の前は蜘蛛だらけ。
電線にはデカい蜘蛛の巣張るわ、車のドアやミラーに張り付いてるわで、もぅ蜘蛛パラダイスだったもんだ。
ところがどうも昨年あたりから蜘蛛が少ない。
この前車の中で巣を張ってる小さい蜘蛛が一匹いたので抹殺したが(潰)、それくらいなもんで、あの一時期の蜘蛛パラはどうなってしまったのかと思う次第。
 
そう言えば2年ほど前に、何年間もうちの壁と電線の間に巣くっていた超デカ蜘蛛を退治したんで、子分達はみな逃げ去ったのダロウカ。
胴体だけで500円玉よりもデカかった恐怖の鬼蜘蛛(泣)
手足まで含めたときのデカさは(哭)

水攻撃と大量の殺虫剤噴霧攻撃でしおしおになって落下していったが、おそらくあれが俺の人生の中で最も勇気を振り絞った瞬間だな。
噴霧しながら泣いてたぞ俺。
 
代わりに今年は小さな蚊が多い気がするが、どっちが嫌かと言ったらどっちだろうな。
蚊も蜘蛛も嫌ーん(泣)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo