爽やかエッセ。

July 01 2004 23:13

2004年もはや下半期。というわけで。俺の時代がやってくる(何)
下半期最初ということで、とりとめもない話を一つ。
 
最近食べたものの話。
ピンキーちょーだいピンキーちょーだい♪で有名な、あのPINKY。
実はこの前初めて食べた(遅)
グレープミントってやつなんだけど、美味いのなアレ(笑)
いやー、キャッツのUFOキャッチャーで、コンパクトとセットになってて、別に欲しくないんだけど、何か取れそうだからトライしたら100円で取れてやんの(笑)
そんなわけで、食べてみたらこれがまぁ、目玉飛び出るくらい美味い。
形的にもフリスクみたいなやつだと思ってたんけど、全然違うのな。
俺フリスク嫌いだから今迄触れる機会も無かったんけど。
それどころか、俺の大好物のメントス(グレープ)と同じ味で。
しかも最後のほうにこっそりハート形のが1個入ってるし。いやん憎い演出。憎いねこのこの(肘(誰))
 
今日久々にヴィクに行ったんだけど(普段ドンキー派なんで)、メニューけっこう変わってんのな。
前とは値段もメニューも大幅変更で、少々驚き。
相変わらずドンキーと比べると割高感は否めない。所詮本州企業。
高かったけどでも、オニオンハンバーグってのは美味かった。上にオニオンペーストが乗っかってんの。なんか最近オニオンブーム。
早く吉野屋の牛丼の玉葱食べたいなぁ。結局そこかよ(独つっこみ)
 
下半期の目標「爽やか・癒し系」に近づいたな。
こんなあっさりした文章書いちまったぜ(ふっ)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo