ワイプがなくちゃね。

March 12 2004 19:22

昨日、ワイパーが突然動かなくなった。
いろいろとネットで調べてみたところ、どうやらワイパーモーターがダメになっているのではないかと。
簡単にポコポコ壊れやがって(殴)
昨日は雨だったので帰ってくるのは命がけだったが、とりあえず月曜日までは修理に出す時間がない。明日と明後日のバイトの行き帰りは命がけアゲイン。勘弁して(萎)
 
そういや明日はいよいよコンサドーレの開幕戦。
忘れずにビデオセットしてから行かなきゃ。
でもこういうときに限って忘れるんだよなぁ。忘れるほうに5000ペリカ。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo