憧れのあいつ。

March 11 2004 22:05

後ろ髪がウザくなってきたのでバリカンを買おうと思いヨドバシに行った。
 
バリカン、バリカンちゃんや~ぃ、どこだ~?
とバリカンを訪ねて三千里。
3階の一角にあったのだが、なんとそのすぐ後ろはマッサージチェアのコーナー。
マッサージチェアと聴いて俺が黙ってるわけがない(爺)
モミモミリアルプロG他いくつかのマッチェ(謎略)に座ってると、なんと俺の目に入ったのは・・・・・・
 
ジョーバ!!!!!
 
あぁ、憧れのジョーバが今ここに(涙)
と思ってはみたものの、あんなに客の多い店でジョーバに乗るのは流石に勇気がいる。
う~ん、う~んと頭を両手で抱えまくった挙句、人通りの少ないタイミングを狙って乗ってみる(←チキン)
いや~、これがよく動く動く。
うねうね動きまくり。
スピード上げちゃったりなんかぁしちゃった日にゃぁ、もぅガックンガックン。
果たしてこれが本当に身体にいいのかどうかは全くわからずじまいではあったが、短い時間とはいえ(恥ずかしくて長くは乗ってられんかった)この身をもって体験できたのでとりあえず満足。
でもさらに欲しくなったぞ(死)
 
でもあれは女のコは乗るな。ヒジョーに卑猥に見えるぞ(いやん)。
何故かは訊くな。訊いたらコロス(刺)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo