サムラーイ。

March 08 2004 22:19

ベスト電器川沿店へ行って、久々のマッサージチェアめぐり(爺)
 
しばらく行っていない間に新製品が出ていた。これがまた素晴らしい。
ナショナルのモミモミリアルプロGとかいうやつだが、これのつかみ指圧とかいう機能がいやぁ、すごいんだホントに。
マッサージチェアマニアの俺一押しだね。よく効くぞ。
正直、欲しくなってしまったが、なんせ最新ハイテクなだけに高い。30万ナリ~♪で買えるわけないっつーの。
 
ちなみに、その横のコーナーに鎮座ましましていた謎の機器。
広いスペースにポツーンと置いてあったので気になってしまった。
まるでバイクのシート部分だけを切り離したような。ナンジャイ(キエるマキュウ(謎))こりゃ、と思ってカタログを見てみると、乗馬と同じ動きをする機械で、健康に絶大な効果があるらしい。
その名も「ジョーバ」。
まんまやんか~(倒)
 
早速試してみたかったが、残念ながらコンセントが刺さってなかった。う~む、残念。
Nationalのショールームに置いてあるらしいんだが、流石にジョーバに乗るためだけに行くのもどうかと思うので、市内の電器屋を回って、体験できる店を探すとしよう。
だって気になるだろジョーバ。
ジョーバだぞジョーバ(しつこい)


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo