わたしは、とても、わかりやすいやつ。

March 07 2004 22:47

結局のとこ、
俺は誰とも相容れないくらい俺なわけで。
どーしょぅもない自己嫌悪とか現実逃避とか、不信感とか。
そんな数多あるファクターの中から俺が最終的に選び出すものはいつも一緒。
それが何かは自分ではわからないような、自分だけがわかるような。
まずは右足を出したら、次は左足って。
そんな当たり前なことが、俺自身を釜の底から救い出す唯一の手段だったり。
わかんないことは辛いけど、わからないから楽しい。
何だって、そんなもんじゃないの。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo