チワキニクオドレ。

February 06 2004 20:51

精神力だけで生きる男。
 
俺は元来そんな体力のあるほうではないと思うが、それを無尽蔵な精神力でカバァしているような。
いわゆる根性論の世界ではあるが、これがまた真実なわけで。
マラソン大会で、脱水症状+足の裏血まみれになりながら上位で完走したり、肉離れを発症しながら球技大会のバスケに出たり、車に足をひかれた翌日に100m走のタイム測定に出たり、39.5℃の高熱の中クラス会で深夜まで遊んでいたりといった数々の無謀な体験は、主に俺の頭の悪い精神力によって支えられているわけだ。
 
ところが最近この精神力に少々衰えが見えている気がする。
歳のせいもあるかもしれないが、何にせよ俺から精神力をスポイルすると、それは即、骸なわけで。
このままじゃいかん。というわけで、今月は俺の野性覚醒月間とする(謎)
野性を燃やせ~!(RYO)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo