草食系なぼくのありかた。

September 27 2012 18:59

ばんちんの分析する草食系男子への考察を読むにつけ、
やはり俺は典型的な草食系なのだなと確信。
 
ルナーさんも相当なもんだが、
俺はそれを超える、
まさに草食の王道中の王道。
もはや風格さえ漂わせていると言っても過言ではない。
 
 
そんなDであるが、
明日からは可能な範囲でレポを行おうと思うので、
期待したいやつは勝手にしやがれ!(ジュ(略
 
 
バックパッカー、
札幌魂を世界に魅せつけるの巻。


Categories: 考える。
  1. まこ

    きみは雑食系
    おいしそうに見えるなら石でも食べてみるタイプ

    無事に帰ってきてください

    2012年9月27日 19:22
  2. あきこ

    雑食系。同感です✨
    食べてみてお腹こわさないよに注意💨
    気をつけて楽しんできてね😀

    2012年9月27日 19:27
  3. meg

    間違いない、雑食系ですね。お腹壊すとわかっていても食べずにはいられない。

    お気をつけて~。

    2012年9月27日 20:04
  4. よーちん

    いっぱい写真撮ってきて~
    盗難に気を付けろよ~

    2012年9月27日 21:41
  5. だい。

    >まこ氏。
    んなこたぁ、ない(笑
    意外と食べないほうなのよ?(きっと

    2012年9月28日 01:31
  6. だい。

    >あっきん。
    お腹壊しそうなものはハナっから食べないもの!
    俺様が草食だということを、まだわかってないのだな!

    2012年9月28日 01:32
  7. だい。

    >めぐぅ。
    俺が食べるものには、明確な基準があるのだよ。
    自分にとって至高のものにしか手を出さない。
    だからなんだかんだで一度もお腹を壊してないさぁ、きっと…

    2012年9月28日 01:34
  8. だい。

    >よー姐。
    明日から写真レポしますよ!

    2012年9月28日 01:34
  9. ばんちゃ

    ダイさんは雑食ですよーー。うちの草食君は胃腸弱いし見慣れない食べものとか絶対自分から手を出さないですもん。レポ楽しみです!おきをつけて💟

    2012年9月28日 03:49
  10. さすらいの番長

    おー、ついに出発かね。
    旅先は水が変わるから要注意な、生水はのむなよー。

    2012年9月28日 07:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo