散漫化コミュニケ。

September 27 2012 20:40

選択肢が増えるというのは、
必ずしもいいことばかりではない。
 
 
俺や、
君や、
みんなや、
みんなが、
いっぱい繋がって、
いっぱい楽しかった、
そんなコミュニケーション。
 
SNSの選択肢が増えれば増えるほど、
それはどんどん散漫になっていって、
今まで繋がっていた人が、
今は繋がってない人だとか。
 
それは、
繋がる気が別に無いからっていえば、
たしかにそうなんだけど。
 
でもさ、
今まで所在もわからなかった人が、
偶然再会できたりして、
そんで今では自分にとってすごい大事な存在。
って人も何人かいるし。
 
そういうのが素敵だったんだけど。
だったんだけど。
 
 
だんだん、
ツイッタやらFBやらに移籍する人も増えて、
そういう人とは、
何かでどっちかが、
えいやっ!
って個人的に連絡を取らないと、
一生もう繋がらないんだろうなぁって。
 
 
 
選択肢が増えることで、
人と人のベクトルが離れてくとしたら、
それは、
悲しいことなのかなぁとも思う。
 
 
 
だいは、
ここに、
いるよ。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. よーちん

    うん♪

    2012年9月27日 21:43
  2. あきこ

    絶対そこにいてくれる安心感は、 おっきいです😁

    2012年9月28日 00:00
  3. もり

    11月末日本帰国するからまた会おうね!連絡するー(^-^)/

    2012年9月28日 03:37
  4. ガク隊長

    そのとおり!!!

    2012年9月28日 07:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo