スロウなぼくら。

September 27 2012 08:28

世の中ってのは、
もうこれはどうしようもないくらいしょーがないものなので、
何かを強制してくる人がいたりとか、
人を出し抜こうとしている人がいたりとか、
そんなのはもう、
いちいち気にしてても始まらない。
 
始まらないからこそ、
自分は自分のルールで、
時間軸で、
鈍感にすぎるくらい、外のああだこうだには心を閉ざして、
そうやって生きるしかないと思ってる。
 
 
ラジオだって、
周波数を合わせてはじめて音が出る。
 
自分の中の帯域を絞って、
周波数が合わないものは、
いっさいキャッチできないんだぜ、って、
そうやることに、
別に不自然も問題も、ない。
 
ノースウェーブを聴こうと思ってるのに、
AIR-Gも、NHKも、三角山までも同時に入ってきちゃったら、
もう、ぐちゃぐちゃだし。
 
 
 
スロウに。
スロウに。
 
生きたいじゃない?


Categories: トンガリ。
  1. ガク隊長

    人の醜さを体感しているわけですね。そういうときは「あー、やだやだ」って言いたくなりますね。

    2012年9月27日 08:40
  2. あきこ

    選ぶ自由も、
    選ばない自由も ある!!てことですね✨
    そういうときは、大好きな人に会って充電するのもどうでしょう😆

    2012年9月27日 08:48
  3. wasang

    世の中大変なのね…。
    んなもん気にする余裕もなかったな、若い頃は

    2012年9月27日 14:15
  4. だい。

    >がっくん。
    醜さ、っていうか、
    こうするのが当たり前、みたいな押し付けが嫌なの。
    価値観って人それぞれ違うものだし、
    そうであれば目指すゴールも違う。
    それを、
    こうしないと成功できないんだから、
    こうするのが誰にとっても幸せに決まってる。
    みたいなので居丈高に言われたりとか、
    もう、懲り懲り。

    ただまったり、
    ただ楽しく生きたいだけの人間には、
    日本の社会は冷たいな。

    とかなんとか。

    2012年9月27日 15:50
  5. だい。

    >あっきん。
    こういうのを選ぶのが当たり前、
    みたいな思い込みの社会、
    もう、嫌なのさぁ。

    お金なんてそんなにいらないし、
    昇進なんて別に望まないし、
    他人になんて合わせたくないし、
    流行りの音楽やTVなんて興味ないし、
    そういうのを手に入れるために何かを我慢とか、
    したい人はすればいいけど、俺は、しない。

    みんな我慢してるんだから、とか、
    それはあんたたちが好きで選択してるんでしょ。
    とか。

    それを、
    我慢しなさいだとか。
    なんだとか。
    知らねっての。

    この前のコは可愛かったなぁ。
    おっと、これ以上は控えよう(謎

    2012年9月27日 15:57
  6. だい。

    >ワタくん。
    俺は若い頃からそれで会社辞めてるからなぁ(笑

    2012年9月27日 15:59
  7. wasang

    眼に見える全てを敵だとおもってたからな。ww

    2012年9月27日 16:21
  8. だい。

    ナイフみたいにとがってたのね!

    2012年9月27日 19:00
  9. あきこ

    > ん ちっちと私のことかな(*・ω・)ノ
    てか、ほんとに日本が似合わない人だ😁

    2012年9月27日 19:32
  10. よーちん

    切れたナイフby出川w

    わらしは逃げる。
    笑顔で逃げる。
    そう。
    ズルい、へ生ズルいんです。

    2012年9月27日 21:40
  11. だい。

    >あっきん。
    ………う…うん!そ…そうだね!ちっちとあっきんもそうだったね…!
    一人欧米人プロジェクト進行中ですの。

    2012年9月28日 01:29
  12. だい。

    >よー姐。
    笑顔が出るくらい余裕があるのだよ。偉いなぁとホント思うわぁ。
    俺はそこまで行きつけないから耳を塞ぐことにしたのだ。

    2012年9月28日 01:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo