復活。

February 17 1999 22:43

ようやくブルーな気分が和らいだ。ご迷惑をおかけいたしました(誰に)
レポートもとりあえず2本終わったし(残り1本は諦める(死))、復活です♪
 
まあずっと失踪してたわけだけど、いろんなこと考えたなぁ。
哲学者ってこういうものなんだろうな(笑)
でもまあ、この時期が俺の血となり肉となる日がいつか来るだろう。
メランコリーだいちゃんモード(謎)だったけど、それだけの価値のある鬱だったというか。
特にこの中で強く思ったことは、「今を大事に生きなくてはいけない」ってことかな。
 
こういう超ブルーモードに入ったのはきっかけは何だったか忘れたけど(死)、ブルーモードを倍増させたのは、友人から借りた、あるゲームのせいです(謎)
いやぁ、これがね、ストーリーが濃い、というかある意味、暗い。思索的な内容というか。
まぁ、これに関しては、なんらかの形でおいおい紹介しますけど。
 
さて、明日からガンバルゾ!


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo