お久しぶりっこ。

March 19 1999 18:45

はい、みなさんご無沙汰~♪
なんとなく作っちゃってましたらできちゃってましたりしました(宇宙語風)、D’s Ave.の新しいやつ。
もろちん(アナグラム)、別にこれが目的でD’s Ave.を休止させたわけではなく、単に、「休止中だし、なんかいろいろやっちゃえっ!えいっ!」ってなふうにビビデバビデましたら、何となく仕上がっちゃってあらびっくり。
これだから人生いつでもどこでも不思議発見、トラベルチャンス(謎)
 
で、これから高校時代の弓道部連中と集まりがありまするので行ってきまする。おじゃる丸(死)
まあ、そういうわけで明日からもヨロシュウ(何)


Categories: どうでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo