散財。

December 28 1998 22:06

PHSのベル音で目を覚ます。
時間を見ると11時。まだ早いよ~と思いながら(死)、電話に出ると、スキーウェアショッピングは2時ころ出発だという。
寝惚けまなこでフニャフニャと身支度をして、テープリストの作成をする。
そうこうしてるうちにベンサムらが来て出発。
でも、スキーウェアって高いのね~(死)
まぁ、わかってはいたけど、もう少し安いのもあるだろうと思ったら、全部5万近くするのね(泣)
でも、気のおけない仲間との行動はいいですね。久々にバカやった感じ(高校時代、3バカトリオって呼ばれていたし(死))
で、帰ってきて、しばらく音信不通だった友人(小学校からのつきあい)とようやく連絡がとれる。入院していたらしい。心配だ。とりあえず明日、みんなで遊ぶことが決定。
 
夜、いつものごとくネットに入る。で、いろいろとやって寝ます。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo