姉さん、事件です。

November 19 2013 10:53

昨日の話。
 
上司が、社長室で、
中身の入ったペットボトルで全力で後頭部を殴られたうえ、髪掴んで引きずり倒されたわぁ(死
そんで、
すごく陽気だった人なのに(俺の1歳上)、鬱っぽくなっちゃっていま大変。
 
これは事件だよ、ヘイスティングズくん。
 
なんてポアロごっこしてる場合じゃないかもしれないくらいでござる。
 
 
さすがにここまでのは4年ぶりくらいだなぁ。
 
俺も殴られてこそいないけど、
まぁなんせ課がそんな感じなんでいろいろ詰められて、
降格だクビだ、日々言われたりはするけど、
「はーい」なんつって適当に受け流してるわけで、
鈍感に生まれて良かった♪
 
 
鈍感力は自分を守るの。
 
 
 
 
そんなこんなで。
 
以前から言ってたミッションが完了しましたよ。
 
 
SBのスマホ、解約成功。
そのうえで、夏モデルのdocomoのスマホ(AQUOS PHONE)の端末だけ買ってきて、
格安SIMで使用することにしました。絶賛運用中。
 
何がいいって、
今まで、auガラケ+SBスマホで通信量が約¥8,000/月だったのが、
auガラケ+格安SIMスマホで、約¥3,000/月になったわけで。
 
¥5,000/月の節約!
と考えると、今まで何て無駄な出費をしていたのだろう…、とマヂで思うわぁ。
端末が¥20,000だったんで、年間で¥40,000の節約なり。
デカいなぁ。
 
格安SIMなので通話はできないので、スマート「フォン」ではなく、ただのスマート。
正直、スマホで月2GB以内しかパケ使っていないようであれば、
今すぐにでもスマホ解約して運用変えたほうがいいと思うさ。
年間¥60,000ともなれば、けっこういい旅できちゃうぜ。
 
 
 
で。
 
コンサドーレも、ついに残るはあと1試合。
最終戦、札幌ドームにてギラヴァンツ北九州戦。
 
ちなみにDはめでたく、今年はホーム皆勤となりました!
 
先日は、パーソナルスポンサー特典として、
試合直前にベンチから練習を見学、
試合後はお立ち台で宮澤、たくみぃや、上原の3人と写真撮影というイベントも楽しんできました!
 
今年はサポ歴で最も楽しかった年かもしれない…
 
 
とりあえずはその前に、
明日の夜の天皇杯。
 
勝てばベスト8。
 
リーグ戦を控えているので控え選手だけの編成だが、
それでも充分に甲府に勝てるポテンシャルはある!
 
なんせ昨年、全国制覇をしたU-18の子たちが主体ですから!
 
 
これからもコンサドーレ札幌をよろしくお願いします。


Categories: つらつらと。
  1. あきこ

    前半部分と後半部分の内容の差といったら…

    すごいね(・_・;)

    2013年11月19日 12:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo