日本人だもの。

November 06 2013 20:27

スマホが壊れて、
次の環境が整うまでの間、
通話とメル専門になってたガラケをフル活用してみるわけだけれど。
 
なんていうか。
 
 
気付いてはいたけど。
 
スマホって何て不便だったんだろうって。
 
 
 
タッチパネルじゃないから文字入力も誤反応なく連打もできるし、
両手打ちできるし、
フリーズしないし。
 
 
地図さえしっかりすればスマホいらないよなぁ。
実際地図のためだけにスマホ使ってたわけだし。
 
 
だから、タッチパネルじゃなくボタンがついてて、
2つ折りで、
フリーズしないスマホがあれば完璧なんだけど。
 
 
それってつまりガラ(略
 
 
 
ガラケの良さを見失って、
ミクシの良さを見失って、
電通の薦めるツールばっかありがたがって、
日本人っていったいなんだろうとか思うさぁ。
 
 
 
こんな徒然をささっと書けるのもガラケのパワァ。
 
 
 
よし、
今度ガラケアン共の集いでもやっか!
 
…誰がいた?


Categories: 考える。
  1. うきょ

    ノシ
    ipadminiとポケットwifi導入したいけど、電話自体はガラケーでいいや。安いし。

    2013年11月7日 00:24
  2. あきこ

    忘れないでー”(ノ><)ノ

    2013年11月7日 04:07
  3. だい。

    >浮世。
    さすが物の道理を良くわかった女だぜ!
    関東圏ならwimax2なんて良いんじゃないでしょうかー
    月\3880だしー。

    2013年11月7日 08:10
  4. だい。

    >あっきん。
    大丈夫!あっきんだけはわかってる(笑
    近々また遊ぼー!

    2013年11月7日 08:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo