うはーん、だいなまい。

November 22 2013 02:21

深夜の搬出作業中のD。
 
ここは手稲区。
 
 
 
この前、
あっきんと食事に行った時に、
 
仕事好きだよねー
 
って言われたけど、
 
 
好きじゃねぇよ!!!!!
 
 
 
 
働かなくても旅に行く資金が手に入るなら、
仕事なんて絶対にしない自信がある。
 
 
しかもやばいことには、
 
上司が辞めそう。
 
 
んあ、
まだがんばってくだちい。
 
 
入社してから5年で、
もう4人も上司が辞めてるんです。
5人目は勘弁して。
 
上司キラー。
 
 
 
でも、
たかだか仕事のことでくよくよしててもしょーがないと思うから、
鼻でもほじってふーんって聞き流せばいいじゃん。
って言ったら、
同僚に、
「狼(動物占い)の最大の特徴だよねー。完全にワールドだから」
とさ。
なーるほど(略
 
 
ワールドじゃねぇよ!
 
 
 
くよくよするのは嫌いなの。
くねくねするのは好き。
 
くねくねって何だ?


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo