身体は問題じゃない、ドーパミンの問題だ。

November 06 2013 15:32

SBの携帯が完全に壊れて充電ができなくなったので、
とりあえず迅速に動かねばならぬ。
 
とて、
タブレットにすると既報していたが、
色々の色々を考えに考えた結果、
白ロムのスマホをwimaxで運用することにしてみた。
 
齢を重ねれば重ねるほどせっかちになるもので、
女のコを口説くときもストレートに行くようにいつの間にかなって、
そんな俺は、
壊れたその夜にはもう白ロムの携帯を注文してたりする。
 
悩んだり悔やんだりする時間をもったいなく感じるようになって、
自分に嘘をつくのだけは絶対に許せなくなって、
そんで、
今に至る。
 
 
何かの都合で何かを諦めるとか、
そんなのは大嫌いだ。
 
 
 
今月は平日2日間ですでに残業11時間+休日出勤1日とか、
なめとんか。
 
こう見えて几帳面な所があるので、
報告書は正確じゃなけりゃ嫌で、
データを精査し始めると止まらないとか。
 
うん、俺のせいだな。
 
 
 
あと3試合、
頑張るぞー、
っととっと、夏だぜ?


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo