霜月は恋人達のセロニアン・ブルース。

November 01 2013 08:04

きゃりーぱみゅぱみゅをチャゲっぽく歌う、
ちゃげーぱみゅぱみゅを完成させた。
 
featuringできるASKA求ム。
 
 
 
11月はプライベートを充実させることが目標。
 
10月は90時間くらい残業したから、
コンサドーレ関係と、
実家の用事以外全く何もやっていない自信がある。
 
もっと充実したい!
心が潤いたい!
 
というわけで、
よしゑとケンゾくんは例の企画、そろそろやりましょか!
 
心に水をやろう。
 
 
 
渇いてひび割れてからじゃ、
間に合わないんだぜ。


Categories: おつたえするね。
  1. ケンゾー♪

    はーい(^o^)首をながーくしておまちしておりましたぁ(´▽`)

    2013年11月5日 00:11
  2. だい。

    月半ばくらいになったら仕事も落ち着くと思うから、
    はっきりしたら連絡するね!

    2013年11月6日 08:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo