急募。

June 05 2012 23:13

マイミクの某ガールより告知してくれとの依頼があったので。
(名前出す許可まだもらってないので名は伏せつつ)
 
 
えーっと、
今週の金曜日、6月8日の19時とか20時から、
合コンに参加できるアラサー女性を1名急募とのことです。
 
3対3だそうです。
 
少しでも興味をそそられた方は、
とりあえずDまで御連絡を(バイパスですが)。
 
 
Dは全く関係しておりませんので、
それ以上の情報に関しては知りません。
本人に訊きますのでDまで御連絡下さい(仲人)。
 
 
 
他人のイベントの告知とメンバ集めって、
けっこうおもろいな。
急募とかあったら、Dまで連絡下さい。
出稿料無料。


Categories: おつたえするね。
  1. でんちゃん

    金曜は先約が…。・゜・(ノД`)・゜・。

    2012年6月5日 23:21
  2. だい。

    >しょこたん。
    別の機会に俺がセッティングしてやろう。

    2012年6月6日 00:16
  3. kohei

    ダメ?

    2012年6月6日 00:25
  4. だい。

    >こへ。
    女性急募なので、
    金曜までに性転換手術を。

    2012年6月6日 00:31
  5. もり

    いきたい!けど遠い(>_<)笑

    2012年6月6日 01:21
  6. だい。

    >もりっ子。
    スウェーデンの人が来たら、
    合コン相手は面白いだろうけど、
    困るだろうな~(笑

    2012年6月6日 08:26
  7. ひな

    サッカー観なきゃならん!

    2012年6月6日 08:49
  8. だい。

    >ひな子。
    要するに合コンにさほど興味無いんだろ?(笑

    2012年6月7日 00:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo