今の欲。

June 06 2012 01:03

33にもなったし。
 
 
いろんな面白いことをどんどんやりたい。
 
面白くて、
くだらなくて、
呆れられるような、
そんなことを、
 
いっぱい、
いろんな人を巻き込んで、
 
これは大人としてしちゃダメとか、
これは恥ずかしいからしないだとか、
人にどう見られるかなとか、
嫌がられるんじゃないかとか、
 
そういうのを全部取っ払って、
面白いことを、
みんなでバカみたいに、
やれたらいい。
 
 
大人になったからできないだなんて、
そんなの、言い訳さ。
 
学生みたいなノリだったって、
大人がそのノリじゃいけないなんて、
そんな理由、説明できないじゃない?
 
 
だから今こそさ、
世界に広げよう、くだらない、輪。
 
 
何か面白いことをやりたい大人たち、大募集中。
 
 
考えてることはいくつかあるから、
一段落したら、
動き出そう。
 
 
 
俺が大人しかったら、
つまらないでしょ?


Categories: トンガリ。
  1. wasang

    バカ笑いを忘れちゃいけんのですよ

    2012年6月6日 20:35
  2. たか

    だいさんがおとなしくなったら大変や(゜ロ゜;

    2012年6月7日 21:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo