旅の宿。

April 15 2012 01:21

横浜から品川へ帰ってきたら。
 
 
雨がやんでいるので、
窓からの夜景が綺麗。

やっぱりちょっと贅沢してエグゼクティヴルームにしてよかった!
 
 
夜景を見ていると、
酒を飲んで帰ってきたのに、
また飲みたくなるから不思議。
 
 
というわけで、
1杯だけシャルトリューズを飲みながら、
夜景を眺めながら。
 
夜景大好きなD。

もう何杯も飲んだ躰で、
ソファに座ってると寝そう…

いくらダブルルームだからって、
1名でチェックインしてるのに、
ガウンが2着セッティングされてるとか。
 
誰か連れ込めと?
 
いや!
もしや今日寒いから2着重ね着しろとの優しさ…(ぜったい違
 
 
 
今日のまとめは明日か明後日にでもー。


Categories: 旅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo