Dの細道。

April 16 2012 18:22

今回の旅でいちばんよかったこと。
 
 
関東同士の人たちも、
聴いてみたらずっと会ってなかったりとか、
それこそ連絡先も知らなかったりとか。
 
会おうと思えば会える位置にいると、
よほどなことがなければ連絡をしなかったりとか、
むしろ疎遠になりがちなのかもしれないな。
 
例えば3人で会って、
俺はそれぞれとは3年ぶりとか、5年ぶりとか、
久しぶり~!って。
でも、
そっち同士は、もっと、もっと、
10年ぶりだったり、15年ぶりだったり。
 
昔からの友だちってさ、
やっぱり、
何年会ってなくても、友だちじゃない?
 
だからさ、
なかなかきっかけが無くて会ってないんだったら、
俺が、音頭取って、
それで、
久しぶり~!って、
また、繋がれたなら、
すごく、嬉しいな。
とか。
 
 
 
 
この前、
点と線の話を書いたけど、
点と点を繋いで、線にしてさ、
 
そんで今度は、
線と線を繋いで、
面にできたらもっと、
楽しいかな。
とか。
 
 
 
たとえばさ
何年か前の退職パーチーで、
あんだけ俺の友達を集めたわけだけど、
そん時初めて会った人同士が、
今、友達だったりとか、
すごく楽しいな。
って、
思うし。
 
 
 
点と点を繋いだら線ができて、
線と線をつないだら面ができて、
面と面を組み合わせたら、立体ができる。
 
面の数を増やせば増やすほど、
ポリゴンはなめらかに動くんだってさ。
そうなんだってさ。
 
人生を、
なめらかに。
 
 
 
 
東京まで行ってさ、
そんで、
こんなに慌ただしくなるくらいたくさん、
かまってくれるふれんずたちがいるとゆー幸せ。
 
BIG UP。
 
だなー。
 
 
さんくす。


Categories: さんきゅ。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo