旅人びぎなー。

March 18 2012 02:50

今年になってはや3ヶ月半。
 
遠出らしい遠出は、
いつぞやにカレーを食べにフラっと旭川に行ったくらいなので、
 
明日は、
早朝より野菜を買い出しに遠方まで出かけることにした。
んで。
ついでに富良野のトリックアート美術館でも行ってくっか。
 
生き急いでるなー。
 
 
穂別の地球体験館って冬季は営業してないんだっけ?
 
 
行ってないトコに、
早めに行っておこう。
 
 
そして、
温泉だな!
 
 
今年まだ温泉行ってない。
なんて俺らしからぬ!
 
丸駒で足切ったのが最後だからなぁ。
 
洞窟温泉あるのってどこだっけ?
でもあそこ確か掛け流しじゃなかったような気も。
 
あー、
川湯行きたいなー。
 
でもあっち行くなら2泊はしたい。
 
 
 
とかなんとか、
旅のことを考えてるうちに日は暮れる。
 
 
 
何故人間はこんなに旅をしたがる生き物なのだろう?
定住型の生物から進化したわけではないとゆー証左だな。
 
 
 
そんな感じー。
 
旅、
したくない?


Categories: つらつらと。
  1. さすらいの番長

    旅したいです。
    心はいつでも旅人でござんす。

    2012年3月18日 04:12
  2. だい。

    >顎ち。
    君は俺以上に旅をしてる気がするよ?(笑
    落ち着かない33歳男性が2名。
    オツだねぇ。

    2012年3月18日 09:04
  3. たか

    今年は絶対に一人でも沖縄か京都か台湾にいきたい。

    2012年3月18日 15:37
  4. だい。

    >ちち子。
    バラバラだな!(笑
    俺、沖縄も京都も行ったことないから、
    行ったら詳細レポよろ!

    2012年3月18日 19:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo