大和民族、湯に憚る。

March 18 2012 19:10

南幌温泉ハート&ハートの露天風呂より。
 
 
やはり掛け流しは良い。
温泉は極楽じゃ。
 
このまま極楽鳥に乗って、
極楽浄土まで行ってもよいー(溶
 
 
 
傍らには、
大学生?くらいの4人組が猥談中。
露天入口では、
老齢の男性がなぜかスクワット中。
 
 
温泉には、
それぞれの生活、
それぞれの人生が、
一つ湯の中に集う。
 
 
その中で、
こうやって俺は携帯打っとる。
 
 
それもまた人生。
 
 
名物のキャベツ天丼食べて帰ろっと。
 
 
 
そんな感じー。


Categories: 普通の日。
  1. たか

    スクワットおじいちゃんがんばるな!

    2012年3月18日 22:41
  2. だい。

    >ちち子。
    何もそんなトコでやんなくていいのに!

    2012年3月18日 23:18
  3. m.saco

    浸かりたいのう。

    2012年3月19日 00:35
  4. だい。

    >マサーコ。
    インフル治ったか?(笑
    治ったら今度浸かりに行くか?

    2012年3月19日 00:49
  5. じゅんじ

    南幌のお湯は濃いよね!実家から10分だからよく行くよ。
    天丼食べ切れる?

    2012年3月19日 21:33
  6. だい。

    >ジュンジー。
    濃いよね!目に入ると痛すぎて泣ける!
    天丼は普通のだと絶対無理だから、
    ミニ丼とごま蕎麦のセットを食べるのだよフフフ。

    2012年3月19日 21:48
  7. ライチ

    キャベツ天丼、懐かしい~😍まだあるんだね♪久しぶりに食べたいなぁ😄😄

    2012年3月25日 02:38
  8. だい。

    >ともちん。
    お湯も濃くていい湯だし、
    時間ある時に行ってくるといいぜ!

    2012年3月25日 10:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo