歌えない会せっとりすと。

March 18 2012 02:31

先日挙行されました、
「普段歌えない歌を歌う会サッポロ2012~もうすぐ春ですね!僕たち、恥ずかしげに顔を出します!~」
のセットリストですよっと。
 
参加者は、
D、
よー姐、
ちち子、
あっきん、
以上4名に、
 
途中から、
SalyuのLIVE参戦後に歌えない会に参加するという無謀なチャレンジを、
しかも初参加にも関わらず成し遂げた、ぐみちゃん(HN知らんから俺が勝手に呼ぶ)。
ワタシはそんなチャレンジャーが大好きです。
 
 
個人的反省としては、
最後のほうにネタ系をしっかり投下しようと思ってたら、
なかなかそういう流れにならずに、
どっちかってーと無難なほうに逃げちったので、
投下できなかったのがけっこうあったこと。
次回は出し惜しみせずに行こっと。
 
あと、今回はコラボネタ少なかったね。
特にあっきんとはコラボやったことないので、
次回は何か仕込んで行きましょ。
 
 
★★★セットリスト★★★
(あ)KARA「GO GO サマー!」
(D)KAN「ドラ・ドラ・ドライブ大作戦」
(よ)WHITNEY HOUSTON「ALL AT ONCE」
(ち)いきものがかり「SAKURA」
(あ)ゆず「サヨナラバス」
(よ)まんが日本昔ばなし
(D)米倉利紀「do something real」
(ち)松浦亜弥「Yeah!めっちゃホリデイ」
(よ)やまがたすみこ「虹になりたい」
(ち)秦基博「鱗」
(あ)JUDY AND MARY「イロトリドリ ノ セカイ」
(よ)CHICAGO「HARD TO SAY I’M SORRY」
(D)MAURICE WHITE「I NEED YOU」
(ち)山崎まさよし「ALL MY LOVING」
(あ)ナオト・インティライミ「おまかせピーターパン」
(よ)AI「ハピネス」
(D)FANATIC◇CRISIS「JET hyp!」
(ち)久保田利伸「LA LA LA LOVE SONG」
(あ)ナオト・インティライミ「Dreamer」
(よ&D)ハンバートハンバート「おなじ話」
(ち)及川光博「今夜、桃色クラブで」
(D)及川光博「求めすぎてる?僕。」
(あ)Superfly「Alright」
(よ&ギャラリー)WE ARE THE WORLD
(ち)いきものがかり「じょいふる」
(D)惑星「HONEY PIE」
(よ)東京事変「スーパースター」
(ぐ)Salyu「新しいYES」
(あ)布袋寅泰「バンビーナ」
(ち)PORNO GRAFFITTI「ミュージックアワー」
(よ)DREAMS COME TRUE「すき」
(D)SOUL’d OUT「TOKYO通信」
(ぐ)ryo feat. 初音ミク「こっち向いてBaby」
(あ)KARA「ミスター」
(ち)マキシマム ザ ホルモン「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」
(よ)EGO-ERAPPIN’「サイコアナルシス」
(D)田原俊彦「キミに決定!」
(あ&ぐ)nobodyknows+「ココロオドル」
(あ)ゴールデンボンバー「女々しくて」(新・歌えない会のテーマ)
(ち)スキマスイッチ「アイスクリームシンドローム」
(よ)安藤裕子「隣人に光が射すとき」
(D)CLUB PRINCE「LOVEドっきゅん」(歌えない会のテーマ)
(ぐ)ソナーポケット(曲名メモり忘れた)
(あ)ラムのラブソング
 
以下メモなし
 
 
 
撮影してた動画は、、、、、
倫理的に問題が無いとこだけ後日UPしますねー。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. ASK

    ミッチーの連続💟💟
    あたしもホルモン歌いたい💟💟
    歌えない自信あるよ💔💔
    あとあたしはべにーKも自信があるある💔💔

    2012年3月18日 03:36
  2. meg

    私も、みっちーの連続が気になりました…しかもなんか卑猥な2曲。

    2012年3月18日 07:51
  3. だい。

    >アスカつん。
    をを!子供が少し手を離れた頃にアスカつんも参加を(笑
    ベニKは今までの歌えない会になかったエッセンスなので期待したい!

    2012年3月18日 08:58
  4. だい。

    >めぐぅ。
    前の選曲を受けて、
    流れを継続させるかガラッと変えるか、
    ってのが歌えない会の醍醐味なので!
    カブセは俺の得意技。
    卑猥系 も俺の得意技(-。-)y-~

    2012年3月18日 09:01
  5. たか

    おつかれした!

    たしかにこうやって自分の曲見ると一部を除き無難だな。
    ふーみんは音とれたら挑戦しまつ!

    2012年3月18日 15:41
  6. wasang

    よばれてねぇど!ヽ( `д´)ノ

    2012年3月18日 16:29
  7. だい。

    >ちち子。
    たまにいろんなジャンルに手出してみると楽しいよ!
    コラボネタも用意しときますか。

    2012年3月18日 19:33
  8. だい。

    >ワタロ。
    日記で…3回ばかし…告知したとです…(涙

    次回は来てよね!!!!!

    2012年3月18日 19:34
  9. よーちん

    あちきも火がつくのに時間がかかったぞな~

    次は弾けるボンバー♪

    2012年3月18日 21:42
  10. だい。

    >よー姐。
    やっぱ久々だと微調整が長くかかっちゃうわねぇ。
    次回はあんまスパン置かずにやりますか!
    おなじ話は久々のコラボ、泣きますた(涙

    2012年3月18日 21:50
  11. wasang

    メェルしてぇな…(´;ω;`)

    2012年3月18日 22:57
  12. たか

    コラボネタね!

    てか、動画あげてもよいですか(笑)ミッチーかトシちゃん!

    2012年3月18日 23:12
  13. だい。

    >ワタロ。
    今回は個別案内は一切しなかったんだよぅ…(涙
    以前に、誰を誘って誰を誘わないとかでどーのこーのあったりもしたんで(汗

    2012年3月19日 00:22
  14. だい。

    >ちち子。
    コラボ用のネタはいろいろ考えときまっす。
    動画は、いったん検閲させていただきたい!(笑

    2012年3月19日 00:23
  15. ASK

    あたし・・吉井さんも歌いたい👍👍👍
    見たい聞きたい歌いたい👍👍👍

    2012年3月19日 11:46
  16. だい。

    >アスカつん。
    そこまで言うならば、アスカつんもぜひ次回はベビィを旦那に任せて参加だ!
    ロビン吉井でも、
    ホルモンでも、
    ベニKでも、
    シャカラビでも、
    何でも持ってきやがれってんでぇ!

    2012年3月19日 11:57
  17. めぐみ

    はい!ぐみです♪

    はじめましてです!
    めちゃくちゃ楽しかったです!
    次はぜひ最初から参加したい。

    そして、振り付けマスターしたい(笑)

    2012年3月19日 20:28
  18. だい。

    >ぐーみん。
    初めてなのに、
    なかなかのスマッシュネタ(初音ミクとか)を怖じ気づかずに出す、
    ぐーみんのポテンシャルに惚れました。
    次回も是非是非に。
    俺も次回はもっと出してくぞ!(謎

    2012年3月19日 21:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo