仕事中なのでどーでもいい話。

March 05 2012 19:20

前にも書いたけども、
今年買った手帳がやたら使いやすい。
 
今まで毎年、
ほぼ何も書いていないページが8割、
という資源の無駄以外の何物でも無い手帳ライフを毎年送ってきたが、
今年の手帳記入率たるや。

手帳は相性が何よりも大事。
 
 
みんな、気を付けて。
 
 
 
 
 
 
ジム行こうと思ってたのに帰れねぇ!


Categories: どうでもいいや。
  1. たか

    相変わらずマメな字だな!

    2012年3月5日 20:54
  2. だい。

    >ちち子。
    字書くの好きなんだわー。

    2012年3月5日 21:31
  3. まこ

    業務を叩き込まれる香川くんが廃人にならないことを祈ります。

    2012年3月5日 21:34
  4. だい。

    >まこ氏。
    残念ながら、今日早速、目が虚ろになってました(笑
    偶然今日やたら忙しくて、
    ちょっと気の毒だったわぁ(笑

    2012年3月5日 21:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo