酒と泪と男と女とおんぶおばけ。

March 05 2012 12:02

【酒の章】
 
完全に晩酌の習慣が身に付きましたよっと。
 
これというのも、
美味しい酒を飲む楽しさを思い出させてくれた、某マスターと某嬢のせいだ!
 
というわけで、
フランジェリコと、ワニンクスのアドヴォカートも注文してしまった…
 
 
今うちにある酒。
 
◎ヒプノティック
◎ベイリーズ
◎コアントロー
◎シャルトリューズ(ヴェール)
◎ブルーキュラソー
◎ビーフィーター
◎マイヤース
◎マリアッチ
◎ジムビーム
◎シェリー(ペドロヒメネス)※銘柄忘れた
 
 
とりあえず当面は困らないから、
もう衝動買いはやめよう…
 
でも、クレーム・ド・カシスとウオツカを切らしてるんだよな(言い訳
 
 
 
【泪の章】
 
泪の関東遠征の日程が決定(押韻)しましたよっと。
 
4/13(金)の夜に羽田入り!
4/15(日)の夜に成田を発ちます!
 
今回のテェマは、
「OH! なんてラグジュアリーに奥の細道!食べて飲んで飲まれて食べて!だい様満喫ツアー!」
 
今回は観光は無し!
サッカァも無し!
 
会える人にできるだけ会いたいので、
期間中、
家族サービスをする予定の無い奴、
彼氏彼女とちちくり合う予定の無い奴は、
Dのもとへ集われたし!
東京カルナヴァルじゃ!
 
 
そして今回のテーマのラグジュアリー!
某ホテルの高層階のキングサイズのベッドを独り占めという、
一人旅最高の感涙のプチ贅沢!ワァオ!
 
 
しかも!
今回は成田から帰ることで、
前回の茨城と合わせ、新千歳便就航中の関東圏空港制覇への道!
 
 
昨秋の遠征で泪が出るほど美味かったアメ横のケバブは必須!
そして、
美味いうなぎを食べに連れてってくれる輩はVIP待遇!
 
 
そんな感じで過ごす泪の3日間。
どうだい?楽しそうだろ?
 
勢いが命じゃ。
 
 
 
 
【男と女の章】
 
そしてこちらも遂に決定!
 
「普段歌えない歌を歌う会サッポロ2012EX~もうすぐ春ですね!僕ら、恥ずかしげに顔を出します!~」
 
3月16日(金)夜、ダイナミックにスタートだ!(時刻・場所は後日調整)
 
 
今回もいつもの如く、
マイナーだったり何だったりで普段歌えない歌で、
全員でライヴ空間を作り上げながら盛り上がっちゃおうぜ!
という趣旨の下、
この前書いた、例のタイムもやります!やります!
 
「歌えない会スペシャルタイムサービス!異性を落とすキラーチューンでロマンティックタイム!」
 
お気に入りの紳士・淑女を落とすために貴方が持ってるキメ曲を、
思い切ってこの場で徹底披露!
っていうか、いっそのこと参加者も落としちゃえよ!
的な?
的な?
 
そんな音と光のカルナヴァル!
男は揺れろ!
女は濡れろ!
参加できそうな方は、だいまで御一報を!
 
レイト参加歓迎!
アーリー退出OK!
遅くなっても無料送迎有とゆー至れり尽くせりの歌えない会!
 
どしどし参加の程を!
 
 
勢いが命じゃ。
 
 
 
 
【おんぶおばけの章】
 
特になし。
 
 
 
思いつきでどんどん楽しいことをやろうぜ!
思いつきだけで三度の飯が食えちゃう!
 
そんな日々を今後とも夜露死苦な感じー。


Categories: おつたえするね。
  1. まこ

    最後の章いらないだろ(笑)

    2012年3月5日 12:47
  2. さすらいの番長

    そうか、東京きたおりはミステリースポットツアーね(あくまでミステリースポット、パワーホール・・・もといパワースポットなんていわない)

    とりあえず、、、まず自分の予定見てみるよ。

    2012年3月5日 12:57
  3. meg

    …ノリがおかしいですが…。

    2012年3月5日 13:10
  4. もり

    今札幌にいたら絶対参加したいのになースウェーデンまできて!勢いが命じゃ。笑

    2012年3月5日 14:43
  5. だい。

    >まこ氏。
    なんと!おんぶおばけの重要さがわからないと言うのか!

    2012年3月5日 20:59
  6. だい。

    >顎太郎。
    ミ、ミ、ミステリィ!ワァオ!
    スピリチュアルなパワァを全身に受けて、
    アカシックレコードにアクセスできるわけですね、わかります。
    旨い鰻に連れてってぐでー(涙

    2012年3月5日 21:02
  7. だい。

    >めぐぅ。
    なぬっ!それは気付かなかった!
    メグータス、お前もか!

    2012年3月5日 21:03
  8. だい。

    >もりっ子。
    スウェーデンと札幌が合併すればいいじゃないかな。
    ってか、もりっ子ならこのためだけに札幌に来れるよ!
    勢いが命だから。
    って、モリータス、お前もか!

    2012年3月5日 21:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo