すべらないバー。

January 22 2012 01:02

今まで、ちょこちょこ行ってたBARが4軒ほどありまして、
でも、それらって、
 
(1)高くてちょこちょこ行けない(1回で5~6千円飛んでく)
(2)テーブル席が多く、一人飲みする雰囲気じゃない
 
のどっちかなので、
もうちょっと一人で月2回くらいペースで行けるようなBARを探していたわけですわね。
 
そんで、
BAR巡り系のブログで見て、行ってみたいなと思ってたBARがあってね、
今日の飲みの1次会待ちの0次会で、
あっきんと行ってみたわけですが。
 
 
ここがねぇ、すごく良かった!
 
 
昨年オープンしたばかりってことで、
まだあんまり知られていないのか、客が少なくて、
マスターと会話もできるし、
(お気に入りだったKippisは最近客が増えちゃって…)
 
オーセンティックなトコと違って、
雰囲気が堅すぎず、気楽な気持ちで行けるし。
なんせ店内BGMがやっちゃん(岡村泰幸)とゆー。
(マスターの趣味らすぃ)
 
 
すっかり気に入りました!
再来週くらいにまた仕事帰りに行ってこよっと。


Categories: つらつらと。
  1. だい。

    >あっきん。
    フフフ…(ニヤリ

    2012年1月22日 14:01
  2. あきこ

    あっこ良かったねーえ😆

    女性のお客さんが多いらしいしね…😏😏
    にやり😏

    2012年1月22日 14:01
  3. ライチ

    うちのダンナさん、バーを経営してるんだよ~🍸

    BAR mission(ミッション)

    1人でも行きやすいし、リーズナブルだから、今度来てみてね😆

    って宣伝しちゃった☺

    2012年1月22日 16:49
  4. だい。

    >ともちん。
    それは知らなかった!!!
    今度行ってみるよー!!!!

    2012年1月22日 19:07
  5. meg

    連れて行ってください♪( ´▽`)

    2012年1月23日 01:18
  6. だい。

    >めぐぅ。
    めぐぅなら連れてっちゃる!

    2012年1月23日 10:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo