ファミコンロッキィ。

January 22 2012 01:36

久々にファイヤーエムブレムを熱く語った昼下がり。
 
そのポインツ。
 
◎ベックは役立たず。
◎名前がどうしても思い出せないアーマーナイト2名。
◎マルスの護衛にサジ、マジ、バーツのDスタイル。
◎アベルよりカイン(女に溺れて2章で背信行為のアベルはNG)
◎使えないホースメン多数。
◎ジュリアン、リカードのアサシン部隊。
◎冷遇されるアストリア。
◎パオラ、カチュアをこよなく愛するD。
◎オグマをこよなく愛するマサーコ。
 
こんなとこかな?
 
 
 
久々にドラクエを熱く語った昼下がり。
 
そのポインツ。
 
◎2、3は名作。
◎ホフマン最強説。
◎ルプガナで船をGETしたあたりが面白さの絶頂期。
◎Dはメドーサボール愛好会。
◎「俺は、この時代に残ることにするよ」何言ってんだお前!
◎リメイクコレクターマサーコ。
◎プックルよりもチロルよりもゲレゲレ。
◎なぬっ!黒髪と結婚できるだと!?
◎僧侶を使わない女。
 
 
 
元ゲーマーだったから、古めのゲームの話なら何時間でもこいやー!
 
 
で、マサーコは今やってるDQが終わったら、
FF2にチャレンジすること。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. さすらいの番長

    くぅぅぅぅぅぅ
    面白そうな話してるじゃーーないのさーー!!!

    いいね、久々にそういう懐かしい話したいな

    2012年1月22日 06:32
  2. ASK

    高橋名人の冒険島・・・・・・・(´・ω・`)

    2012年1月22日 10:22
  3. だい。

    >顎ち。
    そういう話をしに札幌においでよ!(笑

    2012年1月22日 14:01
  4. だい。

    >アスカつん。
    アスカつん、冒険島好きだよね!(笑

    2012年1月22日 14:02
  5. m.saco

    お、おぅ…!
    FF123とかWiiで出ないかなww

    次は黒髪と結婚してね!

    そしてモツ鍋合コンよろしく!ww

    2012年1月22日 16:03
  6. だい。

    >マサーコ。
    FFは任天堂ハードで出さなそう…
    もし出たら買ってやるから絶対に2やってけれ!!

    鍋は取り急ぎ声かけてみるわ(笑

    2012年1月22日 16:22
  7. m.saco

    おねしゃす!!

    2012年1月22日 17:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo