帰ってガニメデ。

January 20 2012 01:36

さっき帰ってきた~。
もう仕事がベロンベロンですよっと。
 
 
というのも!
 
ちょい前に書いた、ジムの件ですけれんども、
月曜日から行き始めましたわけですのね。
 
しかし、しかしだよ!
なんせ仕事の後になかなか時間的余裕が無いわけですよ。
 
そこで、天才Dは考えたのれす。
仕事を2時間~3時間早く切り上げたら、
ジムに行く時間ができるんじゃないかと!
 
をををを~~~~~!!!
 
人類誰もが考えつかなかったすごいアイデーア!
もはやガリレオもアインシュタインもインチキおじさんも追いつかない前人未踏の天才の領域。
 
 
そんで。
 
月曜・火曜と、
その画期的なメソッドを活用してジムを満喫して御満悦。
 
のはずが。
 
 
 
そのしわ寄せで、水曜・木曜と、24時オーバーのデスマーチ。
 
なんとさ!
3時間早く切り上げた分は、
次の日が3時間延びるんだぜ!
 
す!ご!い!気付き!
 
 
これほどの気付きをもってすれば、
もはやノーベル賞もオスカーもモンドセレクションも間違い梨。
 
 
 
そんなわけで、
健康になるために身を削るというアンビヴァレンス。
 
なんとかなるでしょ。
 
とりあえず現時点でなかやまぜいに君なので、
ベルトの上のコンニチワしてるぷよぷよしてるヤツだけはグッバイしようと思う。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo