あぃやいやいやいやいやぁ!こんやぁ!だけはぁ。

November 24 2011 23:21

最近、昔の部門に再度コンバートされまして、
それに伴い、
帰宅が早い時で22時くらいという生活に戻っておりまして。
平日はなかなかに自分の時間も持てない状態の中。
 
の中。
 
 
いよいよ明日の深夜の便で関東に乗り込みですよ!
 
 
 
深夜の12時半ころに羽田に着き、
日曜の夕方に茨城空港から帰ります。
 
 
 
あくまでも目的はコンサドーレ札幌vs湘南ベルマーレの観戦なので、
ほとんどそれ以外の時間が取れない強行軍ではありやすが。
 
んで、寸暇にはCDの仕入れやらなんやらのスケも詰まっておりますが。
 
 
せめてせっかく行ったからには、
老舗の店とかで鰻でも食べたいの。
 
どこかオススメの店を知ってる方は教えて下さいましな。
 
 
 
帰札後にレポっぷします。
 
 
 
偶然会ったらよろしくね。


Categories: 旅。
  1. さすらいの番長

    老舗…老舗…なにげに鰻屋なんて実はそこらへんにゴロゴロしているという。
    ただ問題は土日やってんの?ってところだな。

    2011年11月25日 07:17
  2. だい。

    >顎ち。
    なんつーかほら、
    鰻食べるだけならこっちにもあるけど、
    創業以来継ぎ足してるタレとかさ、
    老舗にしかないものを味わってみたいのよね。
    歴史はこっちでは味わえないから、たっぷり堪能せねばだよ!

    2011年11月25日 19:20
  3. さすらいの番長

    ふむ、浅草あたりにいきゃぁ八目鰻の店多いし土日でもやってそうだなぁ。

    2011年11月26日 10:54
  4. だい。

    >顎ち。
    明日は浅草行ってから茨城空港行って帰ります~

    2011年11月26日 11:24
  5. さすらいの番長

    ほいさー、まぁ暇持て余してるんでもしアレだったらよんでくれぃ

    2011年11月26日 11:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo