準備ちう。

November 25 2011 01:33

明日は仕事終わった後、そのまま空港へ直行なので、
今晩中に完全に準備をば。
 
荷物を全部機内に持ち込めるようにまとめてる最中、ふと。
 
 
突っ張り棒、持ち込めないサイズかも!!!!
 
 
 
 
突っ張り棒を何に使うかというと。
 
ゲーフラ。

完全に手書きなので出来はアレだが。
 
先日、砂さんにきちんとサインももらってきました。
(ゲーフラ右下)
 
 
しかし突っ張り棒が無いとゲーフラが上げれん…
 
 
 
 
レプも着て行きますね。

表はジオゴ、砂さん、河合。

裏はほぼ全選手。
いつも子育て(ゆめちゃん)のために真っ先に帰る近藤だけはどうしてもサインがもらえない。
 
 
 
明日の今頃は蒲田。
突っ張り棒どうしよう。
 
 
 
 
関係ないけどまんべくん。


Categories: 普通の日。
  1. ベンサム

    湘南くるの?

    2011年11月25日 02:45
  2. よーちん

    まんべくんの下の子供は恐怖してるのか!?
    ホラー映画のポスターにしか見えない…

    2011年11月25日 06:25
  3. さすらいの番長

    まんべくんは”ゆるきゃら”の存在意義を考えさせられるよな。
    登場時は本気で”ゆるきゃら”?と思ったら
    見た目通りの方向性で進んでいるので好きです、ええ。

    コイツ、ショッカーの怪人と変わんねーよな。
    だから好きだ。

    2011年11月25日 07:23
  4. wasang

    まんべくん普及たのんべ!

    2011年11月25日 07:43
  5. だい。

    >ゆきをんぬ。
    ついにDもアウェー参戦ですよ!

    2011年11月26日 02:32
  6. だい。

    >よー姐。
    少なくとも可愛さのここまで無いキャラ設定がいまだかつてあっただろうか。

    2011年11月26日 02:33
  7. だい。

    >顎ち。
    自治体のマスコットが邪悪というのは、
    少なくともなかなか踏み切れることじゃないしねぇ。
    どこまで行くかは見物だ。

    2011年11月26日 07:54
  8. だい。

    >ワタロ。
    ワタロってなぜまんべくん普及中?

    2011年11月26日 07:55
  9. ベンサム

    あとで会おう

    2011年11月26日 10:51
  10. wasang

    Twitterで炎上して終わるなんで最高じゃないか!

    2011年11月26日 12:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo