若きDの悩み。

October 31 2011 23:12

生きてました。
 
アクセスするのも半月以上ぶりくらいなので、
全く皆様の近況すらも把握できておりませぬが。
 
 
 
今、激しく悩んでおる。
 
 
 
 
 
11月26日。
 
 
神奈川へ行こうかどうか。
 
 
 
 
 
 
そこで、新千歳-東京間の旅路に慣れておる諸兄に質問。
 
1泊+往復航空券で2万円以内で何とかならんものか。
 
収まるようなら今日の株の利益使って神奈川旅行行きます。
足が出るようだと…更なる検討。
 
 
まぁ、仕事やら何やらの都合も鑑みてではあるけど。
 
 
でもね!
どうしても!
行きたいの!
 
 
 
もしホントに行くことになったら、
関東組のマイフェロウはよろしくね~。
旧交を温めまひょ。
 
 
 
 
 
 
最後に私信。
 
曲作り、やってるよん>ワタロ。


Categories: 感情。
  1. wasang

    tse tse
    とかどーだろー

    2011年11月1日 01:44
  2. さすらいの番長

    事前割引でかなり安くなると思うけど、往復2万以内にゃぁ収まらないだろうなぁ。
    ちょいと難しい気がするよ。
    そしておりゃぁ今標津におるわー、春国岱いいところだったわ。

    2011年11月1日 06:38
  3. みわ

    なぜ神奈川🐥?

    2011年11月1日 16:04
  4. meg

    横浜でお待ちしてます😄でも、激安ツアーで一泊+往復2万強ってのがあったけど、2万以内は難しそうですねー。

    2011年11月1日 18:22
  5. だい。

    >ワタロ。
    つぇつぇ!!!???

    2011年11月4日 20:02
  6. だい。

    >顎ち。
    春国岱いいよねぇ。
    なんつーか、あの寂寥感といったら!
    なんてゆーか、世界の終わりの風に吹かれてるみたいな感じがたまらんとてちん。
    ではまた明日。

    2011年11月4日 20:03
  7. だい。

    >みわみわ。
    遠征です!

    2011年11月4日 20:04
  8. だい。

    >めぐぅ。
    2万5千円が限界ですた…

    2011年11月4日 20:05
  9. wasang

    つぇつぇ! おたがいなまけもんてことで

    2011年11月4日 21:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo