どーでもいいけどとんでもない話。

September 27 2011 09:58

先日、うちの会社に派遣のコが来たんですー。
 
そしたら、
「この会社の雰囲気ムリ」
って言って、
次の日から来なくなったんですー。
 
 
1~2ヶ月で辞める社員の多さがウリの会社ではあるが、
1日は流石に最短記録だぜ!


Categories: つらつらと。
  1. ASK

    派遣さんなかなか潔いですな🐷💨
    ゆとりかな🐷💨?
    しかし・・・・
    どんな雰囲気なのかな🐷💨?そこが気になる・・🐷💨

    2011年9月27日 10:59
  2. さすらいの番長

    たまーにものすごく嗅覚のいいのがおるよな。うちにも2日で来なくなった強者おったわ。

    2011年9月27日 12:12
  3. だい。

    >アスカつん。
    会社としては正直困っちゃうよ。
    ちなみにうちは超体育会系ですぃ。
    朝礼からかなりバリバリなんで、それが嫌だったみたい。

    2011年9月27日 19:48
  4. だい。

    >顎ち。
    仕事のない御時世で、あまり嗅覚が良すぎるのも考えものかと。
    俺なら後のこと考えると1日じゃ辞めれないなぁ。
    見た目はかなり可愛いコだったから引く手あまたなのかしら。

    2011年9月27日 19:54
  5. ライチ

    根性とか忍耐力ってことを、あまりに知らない人が多い気がするね~😏

    せっかく働き始めたのに、なんだかもったいないね😄

    2011年9月29日 13:15
  6. だい。

    >ともちん。
    ともちんは仕事柄かなり努力家だよね!(尊
    うちの会社は普通のトコと比べるとかなり厳しい部分があるのは事実なんだけど、
    それにしたって1ヶ月とかで辞める人ってのは、今後どこ行ってもやってけないんじゃないかと思うさ。
    仕事って、楽してやってくのなんて無理なんだけどねぇ。

    2011年9月30日 17:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo