しごとがおわたよ。

September 27 2011 19:40

なんだかんだでも、
20時までに会社を出れる日が増えてるのは大きな進歩。
 
何が何って、
この時間に会社を出れると、
デパ地下の大バーゲンに間に合うのよん。
 
 
奥様方に混じってカツを買ってるのは私です。
 
 
10分とか並ぶんだよ。すごいね。
 
 
 
 
地味ーな生活。


Categories: 普通の日。
  1. もり

    早く帰れるようになってきてよかったね!カツ私も食べたいー
    日本食いっぱいのデパ地下今いったら興奮しちゃう。しかも大バーゲンとか最高w

    2011年9月27日 21:29
  2. だい。

    >もりっ子。
    そっちはなかなか日本食売ってないだろねぇ。
    米や味噌汁が恋しくならんかね~?
    来年あたり帰省の予定は無いのかぃ?

    2011年9月27日 22:19
  3. もり

    アジア食品のお店あるけど日本の少ないし、オーストラリアにいた時にくらべてレストランや食品が少なすぎーお米と味噌はなんとか手に入るかな。納豆とかたべたくなるよー笑 まだ迷ってるけどお正月から一月末まで帰省するかもー札幌にいくし飲みたいね!

    2011年9月28日 01:31
  4. だい。

    >もりっ子。
    オージーと比べると観光都市じゃないからかねぇ。
    俺は台湾に5日間行った時はすぐに日本食食べたくなったよ(笑
    来年は夏くらいにおっきいことやろうと思ってるんで、
    そん時帰ってこれるようにしといて(笑

    2011年9月30日 17:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo