きょうのにっき。

September 09 2011 16:41

9がつ9にち、くもり。
 
うちのかいしゃのしゃちょうはよくあばれます。
 
きょうわ、
はやしかかりちょうが、くびねっこをつかまれてなげすてられたうえ、みそしるをぶっかけられました。
スーツがびちょびちょでたいへんそうでした。
 
 
 
 
 
どんな会社だよ!
ここまで暴れたのは久々だけどねー。


Categories: 普通の日。
  1. さすらいの番長

    なにそのますらおっぷり。
    何したら成人男性が社員とはいえ他人にそこまでするかねwwww

    2011年9月9日 17:12
  2. たか

    きゃー!!
    すごい社長ですな・・😅

    2011年9月9日 18:03
  3. wasang

    みそ汁はだめだよ!やけどしちゃうよ!

    2011年9月9日 18:18
  4. ASK

    ぱわはら(・∀・)?

    2011年9月9日 18:48
  5. だい。

    >顎ち。
    何が地雷原かもわからんから、本部の社員みんないつもビクビクなんだわぁ(笑
    子供みたいなもんよ。こうなったら手が付けられん。

    2011年9月9日 18:56
  6. だい。

    >ちち子。
    寺田社長みたいな温厚な社長とは正反対な社長なんだわぁ。
    人を褒めない、怒鳴る、脅す、殴る、蹴る。会社はいつも鉄火場状態(笑

    2011年9月9日 18:58
  7. だい。

    >ワタロ。
    火傷しなくてもしちゃダメだよ!
    昔、灰皿(デカいガラスのやつ)とか、ゴルフクラブとか投げつけられて大怪我した社員何人かいるよ!

    2011年9月9日 19:00
  8. だい。

    >アスカつん。
    おひさしぶりぶり~。
    パワハラどころか、普通に刑法犯だよ!(笑
    ちなみにこの1年だけでも、社長のセクハラに耐えきれずに辞めた女性社員が3人いるよ!

    2011年9月9日 19:01
  9. よーちん

    まだいるんだなぁ、そゆ奴。

    誰かパワハラで訴えないのかね?

    そのエネルギーを更に会社の発展に向ければいいのに。
    社員ありき、人ありき。

    2011年9月9日 20:04
  10. ヾ(o゚x゚o)ノ

    姉さん、いいこと言うだすな(´;ω;`)

    ぱわはら反対っ!!

    2011年9月9日 21:09
  11. あきこ

    猿山の大将じゃないんだからね😥

    そのうち引きずりおろされるさ…

    2011年9月10日 22:45
  12. だい。

    >よー姐。
    バックに黒い力があるから誰も訴えるなんて…(笑
    この1~2年、離職率がやたら高いですわぁ。

    2011年9月11日 08:18
  13. だい。

    >しょこらーにょ。
    パワハラだけじゃなくセクハラもだから、
    もう企業としての体をなしていないだよ…

    2011年9月11日 08:22
  14. だい。

    >あっきん。
    集団行動ができるだけ猿のほうがマシだわよ…
    オーナー社長だから誰も文句言えないのよねぇ。

    2011年9月11日 08:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo