いでよ、ふーやおちちぅ。

September 09 2011 20:12

こんにちわわんこ。
今日はなんだかテレビ塔が紀霊。
 
 
最近、蜘蛛ってます。
 
車のガラスに巣がベターっと。
家の窓にも巣がにょれ~っと。
 
oh!ネスト!
と驚いてしまったぼくちんは、
さすがに3日目くらいになると我慢できなくなり、
殺虫剤をホーマックで購入。
抹殺大作戦にかかります。
 
 
 
風の強い日だったので、
だいのほうにも大量に噴霧が還ってくる悪条件の中、
こうなればどっちが先にくたばるかとゆーサバイバルレース。
 
 
全身に殺虫剤を浴びながらも噴霧を続けるだい、
糸にしがみつきながらこらえるスパイダー。
 
そして、
先にくたばったのは、
奴のほうだった。
 
 
ふっ、また一つ血に染まっちまったぜ。
 
 
 
 
勝利の愉悦に浸るDであったが、
 
 
3日後。
 
 
oh!ネスト!
 
 
かくてDの戦いの日々は続くのであった。


Categories: 普通の日。
  1. まこ

    まこの名において命ずる! 出でよ、光牙!

    2011年9月9日 20:59
  2. ぱい好きでした。ぱい。

    あー読みたくなってきました。

    明日は一日、まったり全巻読破することにしま!

    2011年9月10日 06:11
  3. ASK

    うちも田舎だからか
    1日🚗に乗らなかったらスパイダーハウスがサイドミラーから窓に向かって出来てる🚗💦
    いやだよ💦💦

    2011年9月10日 06:43
  4. だい。

    >まこ氏。
    光牙派ですか!
    Dは縛妖蜘蛛と土爪が好きですたい。

    2011年9月11日 08:26
  5. だい。

    >フジヲ。
    俺は第2部のぱいが好みド真ん中だね!

    2011年9月11日 08:28
  6. だい。

    >アスカつん。
    蜘蛛ってしぶといよねぇ。
    奴はミラーの裏に住み着いてるから気をつけて!

    2011年9月11日 08:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo