ABCDネルシーニョ。

August 19 2011 11:54

おはよう、フェルプスくん。
Dだよ★
 
 
昨日、ワターロがCOMPLEXうんぬん書いてたので思い出した。
COMPLEXのライヴ行けなかったんで、
悔しさのあまり、
WOWOW契約して録画しちゃったゼ★
 
リアルタイムでCOMPLEXを聴いてた世代なんで、
んで、
Dの音楽のベイシスは、
COMPLEXとBARBEEと有頂天と久保田にあるんで、
Dの音楽脳の25%はCOMPLEXでできていますなんで、
ほんで、
吉川と布袋の喧嘩別れとその後の険悪感もよく知ってるんで、
 
顔を寄せて歌うシーンとか、まぢんこトリハーダ。
 
あまりに力が入りすぎて、
見終わった後、足腰が立たなくなったのはヒミツです。
 
 
マイミコの皆様は、アバウト同世代が多いんで、
特にワタロとかまこ氏とかはもろツボよね。
とりさんもそうかな?
リアルタイム世代、準リアルタイム世代は間違いなくKO負け。
 
 
観たい人は言って下さいな。
 
 
 
 
で。
 
明日、
 
Dはプロ選手になります!!
 
 
 
朝5:30より、
子供たちがチームの特大フラッグを持って先導、
選手がその後ろを入場し、
45分ハーフで紅白戦を行うという、
まさにプロ仕様。
 
この齢になってプロデビューできるなんて(涙
 
ちなみにDは、不動の左SBとして定着中。
毎試合「長友より走れ!」と厳命を受けております。
無理だっつーの。
 
 
それにしても、
20代後半~40代のいいヲトナが、
土曜の早朝から90分死にながら走る姿は、
なんと無謀で、なんと見苦しい姿であろうか。
 
でも、そんなのは見方一つ。
うまくやれば、熱闘甲子園並みに青春ちっくになるかもしれないぞ★
 
 
オヤヂたちのキラキラしてギラギラしてドロドロしたヘドロみたいな色褪せた青春グラフィティを眼に焼き付けただれさせたい方は、
是非観戦にいらしてくんなまし。
 
 
 
 
ちなみに。
 
最近食べた中では、BISSEの中にあるYOSHIMIのオムライスが美味ですたい。
オムライスといえば、やっぱ豊富のミセス・ロビンソンなわけですが、
豊富まで行く時間が無い時は、次善のオムライスかと思うわけですよ。
 
逆にダメダメだったのは、吉野家のカレー。
昔、牛肉が禁輸になった時にあったカレーは、スパイシーで水っぽい欧風カレーでけっこう美味しかったんだけど、
復活したってんで勇んで食べに行ったら、
昔の面影の無い、具のゴロゴロ入った日本風カレーになっとりました。
 
ってか、
100円以下で売ってるレトルトとほぼ同じ味(カリー屋カレーとか)。
 
10段階評価の1点!
吉野家でカレーを食べるくらいなら、みよしのか松屋に行きましょう。
 
 
そんな感じで、
音楽と、スポーツと、食べ物しか無い毎日なので、
それしか書くことが無い。
 
御容赦をば★
 
 
今朝、うちの会社の女のコが二人、
イチオシ!モーニングで街頭インタビュー受けてましたよっと。
 
俺はTVにインタビューされたら絶対断る派なので、
すごいのぅと思うわけでした。
 
 
さらばい。


Categories: つらつらと。
  1. wasang

    もちYouTubeでみました!

    最初のブリッジで吉川がにこっとしたのがもう、鳥肌よね

    吉川晃司の特番、コンプレックス再結成への思いみたいなのも上がってるから、合わせてみるべし。

    解散のことについても語ってたよ
    (ノ∀・)

    2011年8月19日 19:38
  2. kohei

    うお~、おれも観たかった!COMPLEX

    久々にカラオケで歌おうかなぁ。

    2011年8月20日 00:09
  3. ヾ(o゚x゚o)ノ

    BISSEにYOSHIMIがΣ(゚Д゚;)!?
    そのオムライス、気になりまするな。

    先日もわもわして、ポムの樹のオムライスMをぺろりんちょしてきますた。
    ちいさなマイブーム到来の予感ですww

    2011年8月20日 01:48
  4. だい。

    >ワタロ。
    もっと画質いいので観ないと!
    やっぱとにかくオーラのある二人だねぇ。。。
    個人的には、パーカッションのスティーヴ衛藤のビザールなステージングが最初から最後まで良かった!

    2011年8月20日 09:21
  5. だい。

    >こへ。
    DVD焼いて送ろうか?
    こっちに帰ってきた時、COMPLEX&吉川&布袋縛りやりまっか!

    2011年8月20日 09:22
  6. だい。

    >しょこれん。
    ケチャップのトマト感がねぇ、すごく美味しかったのよ!
    俺も1ヶ月くらい前にポムの樹行ったよ!(笑
    いつかワタロと一緒に豊富町のミセス・ロビンソン行ってみて下さいまし。
    あと、留萌のソウル・キッチンも美味しいよ★

    2011年8月20日 09:23
  7. kohei

    やろうぜっぃ!

    2011年8月20日 10:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo