必札!仕事人。

August 18 2011 11:29

いいいいいいいい!なおSUKE!
意味はない。
 
 
昨夜はねぇ、
急なトラブルで課がバタバタしている所を無理矢理早く切り上げて(すんません)、
仕事人を味わってきやした。
 
そう。
おわかりんこですね。
 
名刺を出せば、SB指定席が通常2700円のところ1500円で入れるとゆー、
コンサドーレ名物・仕事人ナァァァァァァァイト!
 
今期初の生観戦だったわけだが。
 
いんやぁぁぁぁぁ、気持ちよかったぁぁぁぁぁぁぁ。
 
なんだかんだ言っても、ちょい用事済ませたりもあって、
到着したのが前半10分頃。
着いたら、もう点入ってるし!
予想外の展開。
 
御存知の通り、最終的には4-0の完勝。
ジオゴ一人入っただけで、こんなにも連動性が変わるとわ。。。。
サカァってやっぱりポストプレイヤーって重要なんだなと痛感。
 
ホントは、相手がジェフだし、勝てないかなぁと思ってたから、
最後まで行くの悩んでたんだけど、
オーロイいないしもしかしたら何とかなるかも!
と思って行って正解でひた。
 
 
そんなわけで大満足な中、お誘い。
 
 
来たる9月4日(日)、
東雁来サッカー場(うちのチームのホームグラウンド)にて、
なでしこチャレンジリーグ(なでしこリーグの2部みたいなもの)EASTの公式戦、
ノルディーア北海道vs常盤木学園高等学校
が行われますよっと。
 
現在、1分10敗と、未勝利が続く苦しい状況の我らがノルディーア北海道。
とてもせつない状況なわけではあるのだが、
仮にも地元のチームなので応援しないわけにもいくまいよ!
 
ということで、
一緒に観戦に行く方はいらっしゃいませんか~?
入場料は無料でっす(なでしこリーグは原則、入場料無料です)。
 
車じゃないととても行ける場所ではないので、
もし行きたい人がいれば、Dは行く予定なんで、乗せていきますよ~、とゆー。
(車持ちの人は自力でお願いすます)
 
 
 
それはそうと、
某人から音楽活動を一緒にやらんかね?というお誘いが来とります。
(公表していいのかどうかわからんので名前は伏せる)
 
もち、やったろまい!
久々の音楽活動だね~、ワッコワコするね~。
来年にはいいものを作り上げたいね!
 
 
 
そんな日々にマウンテン・デュー。
 
D的懐かしいのみもの。
リコピンパーラー。
NCAA。
アンバサ。
リプトナイス。
ボナクア。
 
あの頃は全く美味さが理解できなかったボナクアをもう一度飲みたい!


Categories: つらつらと。
  1. ベンサム

    フクアリで完膚(泣)までやられた試合みにいったよ(笑)
    ちなみにSB自由には両親いるから気をつけて♪

    2011年8月18日 11:39
  2. wasang

    井伊直弼に深い意味持ってたら怖いわ!
    公表してよろしくてよ。
    complex風にね

    2011年8月18日 14:11
  3. さすらいの番長

    アンバサなついね。今でもたまにファミレスのドリンクバーで見かけたりするわ。
    俺はポストウォーターがのみてぇ。

    タブクリアはいらんよ。

    2011年8月18日 20:33
  4. だい。

    >ユキヲーニョ。
    ハーフコートのゲームくらいの勢いの試合だったねぇ(笑
    せっかく観に行った試合がフルボッコだと凹むなぁ(笑
    御両親は毎試合行ってるのかね?
    俺は今回は仕事人ナイトでSBだったけど、
    次回からはBに復帰でおます★

    2011年8月19日 11:57
  5. だい。

    >ワタローニョ。
    桜田門外!に引っかけて何か言おうと思ったけどダメだった…
    少し具体化してきたら、
    「時は来た!」
    なんつって発表しちゃいましょーか。

    2011年8月19日 11:58
  6. だい。

    >顎ち。
    タブクリアって久々に聞いたな!
    俺、結局タブクリア飲んだことないんだよなぁ。
    だからむしろ逆に復活希望だわぁ(笑

    2011年8月19日 11:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo