明日は明日のオーマイコンブ。

July 13 2010 19:01

7月13日、快晴。
夕暮れの青空がやたら綺麗。
 
 
一昨日、
両脚のハムストリングの肉離れが発生。
日常生活に大きな支障が出ている。
 
 
次の土曜までに治せるか、
そこが問題だ。
 
 
連日、コリン・デクスターでも読みながら安静にしているが、
なかなか快癒の気配が無い。
 
恐るべしハムストリング故障。
 
 
 
顔中が日焼けで皮むけまくりなので、
会社でいろんな人に言われます。
ハズカシイワ!!!


Categories: つらつらと。
  1. まこ

    カップヌードルの汁を捨ててオロナミンCを入れ、上からベビースターラーメンをまぶせば… AKB48もオーマイコーンブ!! 秋元康!!(←てきとう)

    2010年7月13日 19:44
  2. たか

    一皮向けてイイ男に的な(笑)

    2010年7月13日 20:00
  3. よし

    ハムの肉離れて相当痛いしょ😭😭😭

    何をしたらそんなことに…

    お大事にぃ😁🍀

    2010年7月13日 22:55
  4. だい。

    >まこ氏。
    オーマイコンブに食いついてくるとはさすがサブカル男だな!(笑
    俺はあのファンキーなパイナップル少年が好き…

    2010年7月14日 08:04
  5. だい。

    >ちっち子。
    一皮剥けてる真っ最中を見られると、むしろマイナスイメージだぜ!

    2010年7月14日 08:05
  6. だい。

    >よしゑ。
    さすが陸上選手はこの苦しみをわかってくれるぜ!(涙
    毎週サッカァの試合に出ていたら故障が発生しました(死
    でも軽度だからゆっくり歩いたりするぶんには大丈夫!

    2010年7月14日 08:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo