ごらん。あれがモール温泉だよ。

July 10 2010 14:54

いずみは関係ねぇ。
 
 
そんなわけで、
結局のところ、
ワタクシは十勝川温泉に来ております。
 
 
札幌を10時に出ても、
帯広到着が13時。
 
高速無料化はすごいね!
旅の可能性が広がるね!
 
 
十勝で日帰り入浴って何たる贅沢。
 
 
 
さて、
入ります。
 
1年ぶりのモール温泉。
 
今日日勝を通ったら雲海が見えそうなので、
日が暮れないうちに帰らなきゃ。
 
 
 
誰か今度かんの温泉行きませんか。
 
さすがにかんの温泉は一人で行く勇気が無い。
 
 
 
気付いたら温泉フリーク。
いとーちゃんかよ!
 
 
 
たむらの豚丼美味かったよ。
 
職業旅人まであと10歩くらいかな?
 
 
 
明日に備えてリフレッシュ。
 
長風呂を制す者は、
試合を制す。
 
 
 
かんの温泉…


Categories: 普通の日。
  1. かみ

    十勝川温泉いいですよね!
    ちょうど僕も十勝川温泉に入ってたので(笑)

    2010年7月10日 15:17
  2. さすらいの番長

    ち。最初に手を打たれてたか<いずみは関係ねぇ

    いいなぁ、札幌から十勝の温泉まで3時間でいけるんか。

    っつーか、マジ北海道に行きたい今日この頃、なかなか行く機会がねぇ

    2010年7月10日 15:25
  3. みわ

    旅いいなあああああああああああああああああああああああ

    2010年7月10日 15:29
  4. だい。

    >コアラ。
    えー!どこどこ?
    ちなみに俺様は大平原です。
    ってか事前通告も無く転職しやがって!
    転職パーテーやらなきゃ!

    2010年7月10日 16:00
  5. だい。

    >顎っち。
    顎っち向けのタイトルだから(笑
    おいでよおいでよー♪
    ったって、仕事持ちはなかなかね…
    まぁ、来年あたり是非!

    2010年7月10日 16:01
  6. だい。

    >みわみわ。
    旅はいいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪

    2010年7月10日 16:02
  7. よーちん

    遊びで行きたいわ…

    かんの行った事ないし💨💨💨

    2010年7月11日 03:48
  8. イトピー

    ん?
    呼ばれたような気が…

    かんの温泉♨は行った事無いなぁ😱
    俺的には帯広まで行ったら『さくさくパイ』が食べたい💕

    2010年7月11日 17:30
  9. ばんちゃ

    えええ。さっき十勝から帰ってきました・・・。昨日私もモール温泉いきましたよ😁

    2010年7月11日 19:54
  10. だい。

    >よー姐。
    仕事で行くのとはやっぱ違うだろうしねぇ(笑
    今度かんの温泉行ってみて!

    2010年7月12日 16:14
  11. だい。

    >いとーちゃん。
    来たな!召還獣いとー!
    かんの温泉行ってみてよ!いとーちゃん向きだよ!
    さくさくパイってどこのやつ?六花亭?

    2010年7月12日 16:15
  12. だい。

    >ばんちん。
    帰国して早々、今度は道東かい!
    アクティブでよろしゅうございます。
    どこの温泉行っただね?

    2010年7月12日 16:16
  13. かみ

    > だいさん
    はにうの宿ってとこにいました!
    320円で入れる十勝川温泉なんです。
    湯船1つしかないですが掛け流しでいいですよ!

    2010年7月12日 23:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo