バリバリ夕張。

July 14 2010 19:27

ナイナイ岩内。
カイカイ別海。
ホロホロ山荘。
 
毎日が旅だったらいいのにな!
 
 
俺の前世はたぶん遊牧民かなんか。
名前はたぶんキョク・シュウ・ザァンとかなんとか。
俺がラム肉好きなのはだからなんだぜ!
 
摩周で食べたラム肉バーガー美味かったなぁ…(涎
 
白老バーガーの3倍は美味かったぜ!
 
 
 
そういえば、
この前十勝川温泉に行ったらさ、
露天風呂に超ビッグでヒュッジでジャンボなメガ毛虫がリラックスしてたぜ!
 
この時期の露天は虫嫌いには死への旅路だな…。
内風呂ばんざーい。
 
 
 
 
先日、
雨が降っていたので、
2年ほど前にビニール傘が崩壊して以来、
アンブレッラなんてもんの所有権を一度も持つことの無かっただいですが、
さすがにこれはたまらん!
と、会社を早めに出て、
雨傘所持の刑を受刑しにゆきました。
 
2時間近く彷徨った挙句、
ついに超オサレな傘を発見。
スワローズの応援に使うには勿体無いくらいの、
シックでヴィヴィッドな素敵傘。
 
あぁ!
きっとわたしは、
この傘をさすために生まれてきたんだわ…。
 
そぅ恍惚に浸りながら、
さぁ帰ろうとしたら、
 
 
 
 
雨止んでんのな(死
 
 
 
 
 
それ以来、
雨が降りません!
 
 
 
そこで、
早くあの傘をさすために、
今夜は雨乞いの儀式をすることにした。
 
 
 
雨乞いに使うために、
和幸のトンカツも買ったし。
 
 
これで明日雨が降れば、
俺様のパワァです。
 
 
 
 
そういえば、
ねじ切れた例のキーですが、
ペンチやら何やらの工具を使って無事サルベージに成功しやした。
 
 
すすきので、
夜、
チャリに向かって、
工具を使ってる男。
 
 
職質されなくて良かった!
されてたら面倒なことになってたなー。
 
 
 
 
最近の得意技は、
トンガリの真似です。


Categories: どうでもいいや。
  1. うきょ

    最近、改行が増えましたね。

    2010年7月14日 19:34
  2. みわ

    毎日が旅だったらいいのにね!私も思う!

    Fromバリバリ夕張女より♪笑

    2010年7月14日 19:51
  3. だい。

    >浮世。








    2010年7月14日 20:16
  4. だい。

    >みわみわ。
    毎日を旅の新鮮な刺激で感受性をいっぱいにしたいんだぜ!

    2010年7月14日 20:17
  5. うきょ

    栗かよっ!

    と、こうですか?

    2010年7月14日 20:30
  6. リサ

    明日雨みたいだよ⤴

    だいパワー恐るべし😱

    2010年7月14日 21:06
  7. るったん

    またビニール傘でよかったのではと思ふ。

    2010年7月14日 22:06
  8. m.saco

    偶然だね!

    私は今日、和幸のアジフライくって

    前の席の人は和幸のトンカツ弁当でした!

    2010年7月15日 00:38
  9. だい。

    >浮世。
    そう
    そう。
    それ
    なん
    です。

    2010年7月15日 01:37
  10. だい。

    >リサリサ。
    ふふはぁ。
    ホントは雨乞いする前にトンカツ食っちまったんだぜ!
    食欲には勝てないのぉ。。。

    2010年7月15日 01:38
  11. だい。

    >るみっくす。
    31にもなると、
    たまにオサレな傘を持ちたくなる衝動があるものなのですよ…
    ってか、コンビニで売ってるビニール傘ってちっこくて体全体をカバァしきれねんだよなぁ。。

    2010年7月15日 01:39
  12. だい。

    >マサーコ。
    ををを!何たる偶然!
    俺が和幸で買ったのなんて半年ぶりくらいなのに、
    そんな時にかぶるとわ(笑
    ちなみにオイラは、和幸のチーズメンチカツが好きだす。

    2010年7月15日 01:40
  13. にくきゅう

    摩周のラム肉バーガーってどこ!?
    今日これから札幌行って、明日から道東行くんすけど!
    食いたい!

    2010年7月15日 19:13
  14. だい。

    >テリィ。
    道の駅・摩周温泉の横に足湯があってだな。
    その足湯の横にログハウス調の小さなハンバーガー屋があってだな。
    そこに売ってるよ!
    ぜひ御賞味あれ。
    ちなみにエゾシカバーガーも美味い。

    あと、
    摩周ならセイコーマートの並びにあるお菓子屋さんのクッキーが美味いよ!

    2010年7月15日 19:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo