平時の夜の不眠SHOW。

May 03 2010 03:29

旅先では寝れたのに、
札幌に帰ってきたら何故か不眠。
 
 
さっきようやく1時間くらい寝れたと思ったら、
なんかの申告書類ミスで逮捕されて懲役食らう夢。
 
なんだよこれ。
 
 
仕方ないので、
眠くなるまでは、音楽でも聴きながらぼーっとすることにしよう。
 
 
そういえば、
なんだか半月ほど前から、
やたらひたすらのんびりしたい欲が強くなってて、
ちょっと精神的に疲れがたまってるのかもな。
 
 
丁度いい機会。
 
 
 
今日の作戦は、
「ぼーっといこうぜ。」


Categories: 普通の日。
  1. ヾ(o゚x゚o)ノ

    ぼーっといきましょうぜィ👍゙⤴⤴✨

    (*゚Д゚)y–oO○

    2010年5月3日 03:36
  2. よーちん

    それが良ひ♪

    2010年5月3日 06:13
  3. みわ

    私も最近、やな夢ばっかみる(笑)あと寝ては起きて寝ては起きてを何回も繰り返したり😫

    私もぼーっといこう☺

    2010年5月3日 08:10
  4. meg

    のんびりしましょう。
    私も今日は一日ぼーです。

    2010年5月3日 09:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo