鉄と焼き鳥の街。

May 02 2010 07:35

室蘭より。
 
 
昨日から泊まりがけで掘り出し物探しの旅。
5連休の初日から何やってんだという話。
いやいや、連休だからこそ。
 
 
昨日の戦利品。
 
 
今日も頑張るぞー。


Categories: 普通の日。
  1. まこ

    室蘭に中古レコードとCDを探しに行くやつも珍しいな…と思ったが、おれもいち時期、絶版の小説を探すために東京へいったことがあるから何も言えない。ちなみに原宿のブックオフに100円で売ってました。

    2010年5月2日 08:16
  2. るったん

    掘り出し物の基準てなんですか?

    2010年5月2日 09:11
  3. だい。

    >まこ氏。
    俺も昔東京に絶版本探しに行ったわー!
    渋谷の本屋でGETしたけど、1年後に復刊しやがった(死
    絶版探しの旅は楽しいよね!

    2010年5月2日 10:39
  4. だい。

    >るみっくす。
    そうねぇ、基準としては、

    (1)あまり流通してなく、めったに中古市場に出ないもの。
    (2)いまや定価より取引値が高くなっているものがわりと安く出ている場合。
    (3)普通に流通はしているが、通常の中古相場よりかなり安く出ている場合。

    かな。

    2010年5月2日 10:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo