旅の空。

April 10 2010 15:55

旭川からこんにちわん。
 
 
掘り出し物のCDを仕入れに旭川の古本屋巡りちぅ。
 
ここまで仕入れは23枚。
 
六良で蕎麦を食べて一休みでござる。
 
 
 
来月は函館に仕入れに行くぞー!
今年のうちには東京にも仕入れに行きます。
 
 
 
なお、今月の仕入れ枚数は250枚ほど。
 
部屋がCDで埋め尽くされてきたよ…。
 
 
今日はあと8店舗回って帰札します。
 
 
 
なんかだんだん目的を見失ってきたのは気にしない。


Categories: 普通の日。
  1. kohei

    東京に来る時は、連絡オクレ。

    2010年4月10日 19:56
  2. るったん

    そもそもの目的ってなんですか兄さん。

    2010年4月11日 02:16
  3. ヾ(o゚x゚o)ノ

    来月!?函館!?!?
    満開なオカン。。。

    淋しかったら、淋しくなくとも便乗しますじぇ🌸ヽ(*゚∀゚)ノ🌸

    2010年4月12日 14:18
  4. だい。

    >こへ。
    なんとか行けるよう頑張りやすよ!

    2010年4月26日 19:11
  5. だい。

    >るみぃ。
    なんだったっけ…(涙

    2010年4月26日 19:12
  6. だい。

    >しょこらん。
    今年は桜の開花が平年より遅めらしいよ!
    ただ混んでるだけで殺風景な函館だな…

    2010年4月26日 19:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo