偉い人には。

April 03 2010 01:39

ユキーヲの所で見つけたニュゥスにどうしても納得ができない。

バーザムはともかく!(嫌いじゃないけど
パラスアテネの良さがわからない輩は、
たぶんクノップフやモロー、ましてやトーロップやレンピッカの絵の良さがわからないような輩だろう!
 
 
【だい選定・デザインが格好良いMS】
10位・ディジェ
9位・ハンブラビ
8位・リックディアス
7位・ギャン
6位・バウ
5位・ギャプラン
4位・マラサイ
3位・Rジャジャ
2位・パラスアテネ
1位・キュベレイ
 
クィン・マンサも好きなんだけど、
あまりにフォルムも名前もダンバインっぽすぎて、
どうしてもガンダムのMSに思えないので選外にしました(勝手に
 
 
 
ちなみに、
嫌いなMSは鉄板でゾッグとズゴックの1・2フィニッシュですよ。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. wasang

    ガズR、ガズLはどーしたー!

    2010年4月3日 01:52
  2. ヾ(o゚x゚o)ノ

    たーんえーが黙殺され続けている辺り。。。w

    ある意味ネ申なのやもしれませぬな(゚益゚`) y-~~

    2010年4月3日 19:04
  3. だい。

    >ワタロ。
    ガズL/Rはねぇ、
    極度に怒り肩な感じが苦手です!

    2010年4月7日 11:30
  4. だい。

    >しょこらん。
    ターンエー観たこと無いんだよなぁ。
    俺の中ではガンダムは逆シャアまでとゆー定説。

    2010年4月7日 11:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo